• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Gちゃん、卒業の日

年齢を重ねると、次の日より次の次の日の方が辛いですねぇ

次の日の朝、早めにホテルを出たんですが通勤渋滞にひっかかり予定より30分遅れて
Gちゃんのず~っとのお家に到着~
MOKO
緑がいっぱ~~~いの、のどかなところ

着くなり・・・
MOKO
Gちゃんは
お部屋に入っていきました~

MOKO
Gちゃん、気に入った

MOKO
もちろんや~
良かった良かった

MOKO
早速、

MOKO
匂い付け

MOKO
MOKOおばさ~ん


MOKO
私も敷物、欲しいなぁ
えぇぇぇ

MOKO
Gちゃんの優しいお母さんが、出してくださいました~

MOKO
Gちゃんのお母さん、私にまでありがとうございます

MOKO
イッコもニコも、敷物の上で

MOKO
あぁぁ、どいつもこいつもリラックスして・・・

MOKO
うちは人様のお家でリラックスなんかせぇへんでぇ

MOKO
うちは、ボスやからな

MOKO
ニコちゃん・・・、その人は、わしのお父さんやで
そんなん、甘えたもん勝ちやん

MOKO
あぁ、わしも素直に甘えられたらなぁ

MOKO
できるかなぁ
頑張れ、Gちゃん、君ならできる

MOKO
お母さんが用意してくださった赤い首輪

MOKO
わし、こんなんされたらもうメロメロや~

MOKO
Wさん、な~んの心配もしていませんが、
Gちゃんのこと、よろしくお願い致します

帰る時、Gちゃんに挨拶をすると、涙を流して『ありがとう』と言ってくれました
その涙を見て、私も、Wさん家族も泣きました

Gちゃん、こちらこそありがとう
幸せに、そして長生きするんやで~

老犬を家族に迎える
素晴らしいことだと思います
Wさん、いいご縁をありがとうございました
貴女のお陰て私は自信が付きました。
そして、しずお君もカイ君も幸せを掴むことができました

本当に本当に、心から感謝致します



MOKO
今から、また長い道のりやなぁ
モコ姐さん、運転代わってくれる

MOKO
えっうちが運転

MOKO
MOKOおばさん、うちに運転

MOKO
うちには無理やわ
わかっとるわ~い


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年05月19日(金)21:51 [編集]
 
Gちゃんと仲間が一緒の写真、癒され楽しくて忘れられないひとときでした✨さよならして家へ入り皆で泣いてしまいました。又会いたいです💦
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年05月19日(金)23:47 [編集]
Gちゃん&Wさんご家族に幸あれ! 
Gちゃん良かったなぁ優しい家族に恵まれて。
長生き出来そうやなぁe-365e-365

MOKOさんお疲れ様でしたv-48
MOKOさんは遠方でも譲渡可なのですね?
時期きたら立候補するかもです。その時は宜しく
お願いします。
  • Lala
  • URL
  • 2017年05月20日(土)09:38 [編集]
感動😭 
MOKOさん、ブログを読んだだけで泣けちゃいました😭
本当に素敵なご家族ですね😆
Gちゃん、幸せ間違いなし❤
Gちゃん、MOKOさんに出会えて良かったね😊
長距離の運転お疲れ様でした✨
そろそろ、差し入れを送らせて頂こうと思うのですがリクエストがありましたら教えてください🙌

我が家には新メンバーが増えてちょっと大変です😞80代後半の御夫婦が散歩が出来ないからとラブラードルレトリバーを我が家に連れてきました。全然面識がない方だったのですが、どなたかに犬好きの家族だと聴いたらしいです。3年間、散歩にも連れていってもらえず、吠えれば食べ物をあたえられ丸々太っています。躾も全く😅
行政に入ってもらいましたが、結局我が家で引き取りました😓
これからは幸せと思ってもらえるよう頑張ります☺
お疲れ様です。 
Gちゃん、幸せになってね。
もこちゃんだけがお供かと
思いきや…( ̄▽ ̄;)
みんな一緒だったんですねぇ。
心強い?いや、心強いですよねぇ(笑)
みんなもGちゃんに続いて
幸せになって欲しい。+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
  • ちっちこ
  • URL
  • 2017年05月20日(土)13:33 [編集]
 
茨城の大地Wさん!

いろいろありがとうございましたm(__)m
Gちゃんの大粒の涙にはいろんな意味があったと思います。
Gちゃんのこと、よろしくお願いしますm(__)m
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月20日(土)19:23 [編集]
Re: Gちゃん&Wさんご家族に幸あれ! 
Lalaさん!

ありがとうございますm(__)m
GちゃんもWさん家族も、きっと幸せになれます(^_^)v

遠方はその子次第ですね。
今回老犬を迎えて下さるということでしたので、頑張りました\(^o^)/
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月20日(土)19:27 [編集]
Re: 感動😭 
ムクママさん!

ありがとうございますm(__)m

差入れ、考えてくださってありがとうございますm(__)m
今のところ、大丈夫です(^_^;)
また来週から新入生が来ますので、その時に必要な物があったら発信しますので、お願いしますm(__)m

お年寄りの飼育放棄・・・後を絶ちませんね。
ホンマ情けないです。
お年寄りに平気で売るペットショップ、悲しくなります。
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月20日(土)19:33 [編集]
Re: お疲れ様です。 
ちっちこさん!

ありがとうございますm(__)m
Gちゃんはきっと幸せになれますね(^_^)v
イッコ&ニコは、私にもしものことがあった場合、他人様に迷惑を掛けないように我が子はみんな連れて行きました(^_^;)
無事に帰って来れて良かったです\(^o^)/
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月20日(土)19:37 [編集]
 
遅くなりましたが、無事帰ってこられて安心しました&長旅お疲れさまでした_(._.)_

そう言えばまつりちゃんは埼玉にいたんでしたね 元気でしたか⁉ビビりは治ったかな⁉思いがけずまつりちゃんに会えて嬉しかったです❤

Gちゃんも自分の部屋に直行って解ってるからやね やっぱり賢いね
Gちゃんも元家庭犬🐶すぐに思い出して甘えられるよ😉

まつりちゃんもGちゃんも遠いとこから幸せを祈ってるよ🙋
  • あきらん
  • URL
  • 2017年05月23日(火)00:03 [編集]
 
あきらんさん!

ありがとうございますm(__)m
まつりちゃんは、相変わらず可愛かったです(^_^)v
ビビりは全然大丈夫でしたよ~

G君は今日里親さんからメールが着て、幸せそうでした~

みんなみんな幸せにな~れ\(^o^)/
  • MOKO
  • URL
  • 2017年05月23日(火)18:44 [編集]