• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日は

  • 2016年08月10日(水) 21:39:39
  • 未分類
明日8月11日は
やっと、やっと、や~っと開催できるぅぅぅ

ポー君&メラちゃん&ニアンちゃんの同窓会

明日、待ってるよ~

もうひとつ

MOKO
昨日、MOKOおばさんが私を炭酸泉で洗ってくれてん

MOKO
お顔が半乾きやということは、お気になさらずに・・・

MOKO
私、雪こと雪ん子は明日から一週間、虎太郎君のお母さんの実家にお世話になります

MOKO
イッヒッヒチョー楽しみ

MOKO
何して遊ぼうかなぁ

MOKO
虎太郎君のお母さんのお父さん、私のこと覚えててくれてるかぁ

MOKO
早く明日にならないかなぁ

虎太郎君のお母さん、明日から一週間、お世話になります

明日は嬉しいことが盛りだくさんで~す

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

オシメ隊

  • 2015年11月25日(水) 21:32:50
  • 未分類
オシメ隊長来店
MOKO
わぁ、あなたがオシメ隊長ですか
うん、そうやで

MOKO
ちょっと失礼してクンクン

MOKO
もう、さっきから

MOKO
匂い過ぎやっちゅうねん
ご、ごめんなさ~い

MOKO
オシメ4連発

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

20日のご紹介

  • 2015年10月21日(水) 21:05:07
  • 未分類
ジュリアンちゃんで~す
MOKO
ジュリアンちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

アンジェラちゃんで~す
MOKO
アンジェラちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ブライアン君で~す
MOKO
ブライアン君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
三人のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

カーリー君で~す
MOKO
カーリー君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る