• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シーズー三人娘

今日は動画三連発

あきらんさんも私を裏切ってスマホに替えられたそうなので
新人さん達の動画三連発いきます

これは静香ちゃんとフーカちゃんが来た翌日の6日に撮りました
ワンワン吠えてるのは、大五郎です
大五郎が新人さん達に意地悪するので大五郎をゲージにいれたので、出せ出せと吠えてます

まずはフーカちゃん

awaちゃんが必死に匂ってます

続きまして、ひばりちゃんと静香ちゃんの二連発






この時メッチャ元気やった大五郎が・・・
ご飯を食べなくなりました
MOKO
昨日から様子がおかしいです
昨日からずっと寝ています

明日また新人さん達を迎えに行ってきます

大五郎、もうちょっとだけ頑張ってな


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る