• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

awaちゃん、今日卒業しました~

まずは、昨日の出来事から~
みんなの朝のお世話を手伝ってくれたパートの姉さんに
MOKO
私、手術頑張るねほんで、明日ず~っとのお家に行くね

MOKO
お姉さん、今までありがとう
と挨拶をして
病院へGO

MOKO
不二子ちゃんはワクチン接種に行くので、awaちゃんと一緒に行きました~

昨日、チラシを作ってくださったNさんが
MOKO
保護っ子達に送ってくださいました~
嬉しいお手紙付き~
カイ君に食べてもらいますね
ありがとうございます

昨日Amazonから届きました
MOKO
たっくさんのペットシートと

MOKO
たっくさんのワンニャン用のウェットシート
お名前がありませんでしたので、送ってくださった方こっそりメールしてやってください



そして今日
awaちゃんを迎えにモコ姐さんと病院へ
MOKO
あぁ、眠たうちは寝るから安全運転やで~
はいはい

MOKO


病院でawaちゃんを受けとり
MOKO
さぁ、京都のず~っとのお家まで行くよ~
はい

着くなり
MOKO
すぐに自分のお部屋でくつろいでくれました

MOKO
awaちゃん、気にいった

MOKO
うん、気に入った

MOKO
最初はメッチャ緊張していたawaちゃん

MOKO
ドキドキ

MOKO
長旅のお疲れでお部屋で爆睡

MOKO
優しいお母さんと優しいお姉ちゃん
awaちゃんは、あわちゃんになりました~
Hさん、な~んの心配もしてませんが、あわちゃんのことよろしくお願い致します

MOKO
あわちゃんもリラックスしてきたかな

MOKO
あわちゃん、いい子にね
うん

帰りにお母さんが「大切に大切にします」と言ってくださって、泣きそうになりました~

MOKO
たっくさんのペットシーツと洗剤と

MOKO
美味しそうなお菓子に私のお弁当まで
保護っ子達にたっくさんのお気持ち

Hさん、本当に本当にありがとうございました
フィラリア陽性のあわちゃんのこと、よろしくお願いします


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(6)

 by 尾仲直美
毎回新しい家族に迎えられるワンちゃんみて涙でます!いつか私も新しいワンちゃん迎える縁がありましたら保護犬を迎えたいです!メールしてても涙でます、来月はさくらの一周忌です!本当にみんな幸せになってもらいたい、さくらとさくらママからでした!
awaちゃん幸せに♪ by さらママ
awaちゃん、手術に卒業に忙しかったね。
でも、おめでとう🎊ずーっとのお家で幸せに♪
もこ姐さんもお付き合いご苦労様でした。
爆睡みたいだったけど?

MOKOさん、1日(土曜日)にお邪魔させて貰うつもりです。お忙しいと思うので、お気遣いなく。ワンズ・ニャンズと遊んで帰ります。
逢えれば、嬉しいですが。
お疲れさまでした! by ティガ
長距離運転お疲れさまでした!
無事で何よりです(^^)

モコ姐さんは、いつもいい味出してますね( ̄∇ ̄)

awaちゃんことあわちゃんが素敵なご家族に迎えられたようで良かったです!
あわちゃんとあわちゃんご家族が幸せでありますように…✨
そしてあわちゃんのフィラリアが早く完治する事を祈ってます…💫
 by MOKO
尾仲さんe-343

ありがとうございますe-466
私も毎回帰りの車の中で涙しますe-263
さくらちゃん、一周忌なんですね
「お母さん、早く新しい子を迎えて私みたいに幸せにしてあげて」ってきっと言ってますよ!
保護っ子を迎えるお母さんのこと、さくらちゃんはきっと誇りに思うでしょうねe-446
Re: awaちゃん幸せに♪ by MOKO
さらママさんe-343

ありがとうございますe-466
あわちゃんはぜ~ったい幸せになれますよ~e-349
モコは助手席でず~っとイビキかいて寝てるだけなので、な~んも疲れてませ~んe-351

1日、了解ですe-348
絶対会えますよ~e-348
時間によっては私ひとりだけなので・・・
小さな小さなお店ですe-446
お待ちしておりますe-466
Re: お疲れさまでした! by MOKO
ティガさんe-343

ありがとうございますe-466
やっぱ若くないので、長距離は少々疲れますねe-351
モコ姐さんは、MOKOに必然的に里子になりました~e-349
私の最高のパートナーですe-348
あわちゃんもきっと同じですe-446

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る