• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

静香ちゃんとひばりちゃんのコンビ名決まりました~

先日の
MOKO
ペットシートと

MOKO
ウェットティッシュは東京のEさんからでした~
Eさん、いつもいつもありがとうございます
今までほとんどタオルだったので、皆様のお陰で、最近ペットシートのありがたさを実感しております
トイレの訓練にもなりますしね
でもね、もったいないので、一回のオシッコでは取り替えたりはしてませんよ~


フーカ(風花)ちゃんが卒業してシーズー三人娘は解散となりましたので
静香ちゃんと
MOKO

ひばりちゃんの
MOKO
コンビ名を発表します

いつもコメントくださる尾仲さんが、ビューティーペアがいいのではと提案してくださいましたが、もうすでに決めてましたので、尾仲さん、ごめんなさい

それでは、発表します


ガングロ姉妹で~す
MOKO
へっガングロしまい
はい、顔黒姉妹です

ガングロ姉妹の激しいプロレスごっこをご覧ください


仲がいいから一緒に里子に行けたらいいなぁ



ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る