• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔猫ちゃん譲渡

昨日閉店後に峠に遺棄されてた仔猫ちゃんのうち1ニャンを保護主さん親子と一緒に譲渡に行ってきました
MOKO
着いたよ~

MOKO
ここが僕のず~っとのお家
うん、そう

MOKO
三週間前に峠に遺棄されていた仔猫4匹を見付け、連れて帰ってくださり、お家で大切に大切に育ててもらったUさん親子から

MOKO
新しいお父さんと、おばあちゃんへ命のバトンリレー

MOKO
新しいお部屋も気に入ったようで

MOKO
すぐにトイレをしてくれて

MOKO
ご飯も食べてくれました~

MOKO
新しいお名前はカムイ君になりました~

MOKO
カムイ君、幸せになるんやで~
Yさん、カムイ君のこと、よろしくお願い致します


MOKO
Yさんから保護っ子にお気持ちいただきました
ありがとうございます

MOKO
Yさんをご紹介してくださったSさんから『福ねこ屋』さんのたい焼きと、保護っ子達にお気持ちをいただきました
おふたりからいただいたお気持ちで仔猫用のフードを買わせていただいて、保護主さんに渡したいと思います

MOKO
出石の『福ねこ屋』さんのたい焼き、メッチャ美味しいです
水曜日と土曜日のみの営業ですが、お近くの方は是非行ってみてくださ~い

MOKO
保護主さんからいただきました
私の方がお礼をしないといけないのに・・・
ありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す


まだまだ仔猫ちゃん達はおりますので、猫ちゃんを飼いたい方は少しぐらいなら遠くても走りますのでお声を掛けてくださいね~

4月16日(日) 養父のワイタウンでイベントがあります
仔猫ちゃん達も参戦します
是非会いに来てくださいね

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る