• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新人さんの名前と久々のポンちゃん

10何年振りに風邪ひいたら、なかなか治りません
16日のイベントまでに頑張って治さないと~と思って頑張っていますが、しんどい~~~
16日のイベントしか頭になかって、ふと気づけば、「あっそうや12日に大阪でラジオの出演依頼があったんや
まだ先やと思っていたら、後数日しかないこんな鼻声ではあかんでしょ


さてさて、新人さんの名前が決まりました~
昨日の夜、里親さんとやり取りさせてもらい、『チャッピー』ちゃんに決まったそうです
で、昨日からオムツ付けてます

MOKO
MOKOおばさん、パートの姉さんが私に何か付けたんやけど・・・
うんうん、オムツね~

MOKO
オムツなんか気持ち悪いなぁ

MOKO
あれあられちゃんも、

MOKO
静香ちゃんも、はーちゃんも、み~んな付けてる

MOKO
MOKOおばさ~ん、取って~
そんな可愛い顔でお願いしても、ダメ―――



今日、ポンちゃんの預かり父さんと預かり母さんがフードを取りに来られました
ポンちゃんも一緒に~~~
MOKO
ポンちゃん、預かりさん家がよほどいいらしく、MOKOに入るのをメッチャ嫌がってました
MOKOに返されるって思ったのかなぁ

MOKO
ポンちゃん、聞いたで、お手も、おかわりも、お座りもできるようになったんやって~

MOKO
うん、できるよ
やって見せて~~~ポンちゃん、お座り

MOKO
・ ・ ・ 。
なんでそっち向いてお座りするんよ~~~

MOKO
しめしめ、MOKOおばさんビックリしとったわ

MOKO
私は預かり父さん母さん家にず~~~っと居たいの
知ってるよポンちゃん、MOKOに帰ってきたらあかんで~



昨日、
ポコちゃんの
MOKO
お母さんから

MOKO
いただきました~
これ、メッチャ美味しいとこのんです
いつもいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す


今日
ココちゃんの
MOKO
お母さんから

MOKO
いただきました~
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す



ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(6)

 by あきらん
モコさん、お体大丈夫ですか?
お肉を食べて精をつけて、できるだけ睡眠時間をとるのがいいと思います😺☝
なかなか難しいかも知れませんが💧

ぽんちゃん、どうしとんかなって思ってたんです ひょっとして里子に行ったんかな?とか
元気そうでよかった!ナイス笑顔やね 半年まえはしっぽが筆みたいな感じやったけど、今はふさふさやね🎵そういうカットやったらいいんやけどちょっと気になってました とっても元気なぽんちゃんが見れてうれしいです❤( 〃▽〃)

 by MOKO
あきらんさん!

ありがとうございますm(__)m
ブログを休んだら睡眠時間が増えるんですけどねぇ(^_^;)
楽しみにしてらっしゃる方々の為にやっぱ頑張らないとね・・・。

ポンちゃんのシッポは、もつれてたのであのようにカットしました(^_^;)
あれ、ライオンシッポなんです(^_^;)筆みたいでしたか(^_^;)

ポンちゃんも預かりさんも幸せそうで、私も嬉しいです\(^o^)/
 by 尾仲直美
ひばりちゃん帰ってきました?心配です!
 by MOKO
尾仲さん!

ひばりちゃんはまだです!
でも何も心配することはないですよ~!
連れて行ったのは、ひばりちゃんだけではないので順番にしてもらってます。
なので、な~んも心配ないですよ~(^_^)v
 by 尾仲直美
よかったです!帰ってきたらひばりちゃんの元気な姿みせてください!静香ちゃんとガングロ姉妹たのしみにしてます!シーズーをみると癒されます!元々心配性で何度もひばりちゃんのこときいてすみません😭帰ってくるのたのしみにしてます!😊
 by MOKO
尾仲さん!

ありがとうございますm(__)m
了解です(^_^)v

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る