• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大五郎が虹の橋を渡りました

今日はワイタウンのイベントがあり、報告することが山のようにありますが、報告は後日にさせてください
多くの保護っ子達に里親さんが決まりました
仔ニャンズは近くのご家族ばかりだったんですが、ワンズは遠いとこらからわざわざ来てくださったご家族ばかりでした
本当にありがとうございました

お手伝いしてくださった方々、今日はボランティアさんも少なかったので大忙しで、メチャクチャ暑い中本当にありがとうございました
心から感謝です


今朝、大五郎におはようと声を掛けたら、意識があり、少し頭を上げてくれたので、
神戸のMさんの伝えて欲しい事を伝えました。

イベントに出発する前に「大五郎、待っててな」と伝え、イベント会場まで行きました
イベントが終わり、大五郎は待っててくれました。
「大五郎、待ってってくれたん、ありがとう」と言い、頭を撫でてあげ
パートの姉さんとみんなのお世話をし、しばらくすると大五郎は最後の力を振り絞り「ワンワンワン、ワンワンワン」と吠えました。
私もパートの姉さんも元気になったと勘違いし・・・「AD缶食べるかぁ?」って言って入れてあげましたが、やっぱり食べない
しばらくすると脱糞し、私がそれをトイレに捨てに行ってる間に大五郎は逝きました
4月16日18時30分、大五郎は虹の橋を渡りました

MOKO
大五郎、本当にお疲れ様
辛かっただろうけど、よく頑張ったね

MOKO
やっと、やっと楽になれたね

MOKO
私達が帰ってくるまで待っててくれて、ありがとう

明日はお昼から施設訪問の日です。
施設訪問から帰って来て、みんなのお世話をしてから大同寺さんまで連れて行きます

大五郎の事、気に掛けてくださった方々、大五郎も喜んでいると思います
本当にありがとうございました

大五郎に布のカラーを作ってくださった神戸のMさん、大五郎に持たせますね
隔離するまでずっと付けてましたよ
ありがとうございました


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(17)

 by さや
大五郎、お疲れ様。
最期、ちゃんと待ってたの
お利口さんだね。
病気、苦しかったと思うけど頑張ったね。
ブログで大五郎のこと見ると
心配だったけど、愛らしくって
大好きだったよ!
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
大五郎さんへ by Lala
存在そのものがホントに愛くるしい大五郎さん。
病気を抱えてよく頑張ってくれましたね。
祈っていましたが・・・淋しいですが・・・
私もいつかそちらへ行ったら、”大五郎さ~ん”って
声をかけるので、一緒に遊んで下さいね。
それまでバイバイです。
可愛い可愛い大五郎さん有難う!
 by 茨城の大地W
愛くるしい大五郎ちゃんのご冥福を祈り昨年の12月に逝った我が家の愛犬オズの哀しみが甦りましたがあちらではみんな平等に楽しく幸せでいられるよね✨これまでのブログを見て大五郎ちゃんを偲びます、モコ様大五郎ちゃんに幸せをありがとうございました〓
管理人のみ閲覧できます by -
 by あきらん
大五郎お疲れさま
今日までよく頑張ったね
モコおばさんが帰ってくるまで待っててえらかったよ
これからはゆっくり休んでね
大五郎お疲れさまでした😺
ご冥福を御祈りいたします by ムクママ
MOKOさんへ

大五郎君の事、本当にありがとうございました。
大五郎君も幸せだったと思います。
ご冥福を御祈りいたします。
大五郎君、ブログでしか、あなたの事を知らないけれど、不器用なあなたが可愛くて、大好きだったよ。
 by 尾仲直美
大五郎ちゃんよくがんばりましたね!最後は大好きなモコお母さん待っててくれたんですね、私も昨年4月に亡くなったさくらを思いだし涙!今はきっと虹の橋で病気も治り元気いっぱいでうちのこも含めたくさんのワンちゃんたちと駆け回ってるとおもいます!いつか神様がきっと大五郎ちゃんにも生まれ代わりを与えてくれたとき今度はきっと幸せにしてくれる家族のとこへいかせてくれるとおもいます!そして大五郎ちゃんもその家族にたくさんの幸せを与えてくれるとおもいます!大五郎ちゃんのご冥福お祈りします!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る