• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

茨城までの珍道中

譲渡会の模様は後日ということで、今日は時間が許す限り珍道中を書きますね~

朝10時前に、パートの姉さんに別れを告げ
MOKO
パートの姉さん、わしの世話してくれてありがとうなぁ
わし、幸せになるわなぁ

MOKO
さぁ、行こか

MOKO
って、なんで雪ちゃんが乗ってるん
えっ、私

MOKO
私、お見合いなんやって

MOKO
今回は、イッコとニコも一緒に~
やった~~~

MOKO
うちは、当然、助手席やで~

MOKO
ええかMOKOおばさん、今回はマジで安全運転やで
いっつも安全運転やっちゅうねん

MOKO
名神が終日集中工事の為、メッチャ渋滞

MOKO
全然動かへんなぁ・・・

MOKO
待ち合わせ、間に合うんかいな
さぁ、わからん

休憩もせず、法定速度を守りながら飛ばして飛ばして
MOKO
20時半に守谷サービスエリアに到着~~~
メッチャデカいサービスエリア

MOKO
そこで待ってたのは~

MOKO
卒業生のまちゅり~と、まちゅり~のご家族と、

MOKO
雪ちゃんのお見合い相手の

MOKO
ケン君

MOKO
お見合い中~

MOKO
雪ちゃんは、マイペースな子なのでへっちゃらですが、ケン君はワンズに圧倒されてたかな

MOKO
気が付けば、出口の方へ

MOKO
雪ちゃんは近くに行ってアピール

MOKO
まつりちゃんのお姉ちゃん達に、勇気付けられて

MOKO
イッコ&ニコ&Gちゃんはまつりちゃんの優しいお父さんに

MOKO
手なずけられ、あっ、違う

MOKO
可愛がっていただき

MOKO
MOKO姐さんは、まつりちゃんのジャンパーにオシッコして

MOKO
コラッ、モコ、謝ったんかいな

MOKO
お姉ちゃん、ごめんなさ~い

MOKO
まつりちゃんは、ドッグランの隅っこで

MOKO
穴掘って

MOKO
休憩中
可愛過ぎるやろ~~~

楽しい時間はアッという間に終わってしまい
気が付けば22時半

MOKO
まつりちゃんのご家族から

MOKO
保護っ子達にたっくさんのお気持ちと、私にお土産までいただきました
いつもいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
ケン君のお母さんから

MOKO
雪ちゃんの目薬代にとお気持ちと、車の中で食べて~と美味しいクッキーいただきました
ありがとうございます、メッチャ美味しかったで~す

MOKO
まつりちゃん、楽しかったねぇ
また、会おうね~~~

MOKO
MOKOおばさん、ここからホテルまで1時間ちょっとかかるから、急げ
了解

渋滞があって疲れましたが、みんなで楽しい楽しい時間を過ごすことができ、本当にいい一日でした~
まつりちゃんのお母さんから「MOKOさん、どこでも行くから会いましょう」とメールをもらい、まつりちゃんご家族と再会できました
楽しい時間をありがとうございました

ケン君のお母さんも駆けつけてくださり、ありがとうございました
本当に楽しかったです
じっくり考えて、お返事くださいね~

続きは、明日ということで

明日はあられちゃんの卒業の日です
MOKO
夕方から行ってきます


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る