• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ヨーキー軍団第二弾の新入生です

安楽死を逃れた残りのヨーキー達をお迎えに行ってきました
今帰ってきて、写真だけ撮りましたので、ご紹介
医療は全て終わっていますので、すぐにでも卒業できます

気になる方は連絡お待ちしております

まずは、まさこちゃん
MOKO


じゅんこちゃん
MOKO


ももえちゃん
MOKO


らんちゃん・すーちゃん・みきちゃんにしようかと思いましたが、
卒業生にすーちゃんがいますので、中三トリオにしました~
不妊手術が終わったとこなので、シャンプーはできませんが、お顔のカットをしてまたアップしますね~

中三トリオをよろしくお願い致します


ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る