• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おやつ泥棒

  • 2010年11月02日(火) 16:26:31
  • お客様
マルちゃんが嬉しいことにまた来店して下さいました
20101102n
以前にも書きましたが、マルちゃんはお母さんがお迎えにいらっしゃるのを、脇目も触れずひたすら待ってるんです

20101102o
素晴しい忠誠心です

20101102p
隣でいびきかいて寝てる人とは大違い

で、MOKOおばさんにも少しは心を開いてもらおうと、ご褒美のおやつをあげるんですが、、、
20101102q
全く関心がないようで
変わりにさっきまでいびきかいてた姉さんが、飛び起きて
20101102r
大興奮
マルちゃんビックリっていうか、圧倒されてますよ
20101102s
で、おやつは姉さんの腹の中

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング 

○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるので... [続きを読む]

  • 特選情報
  • 2010年11月06日(土)17:38