• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昨日のカバストマルシェの様子

本日の参戦は
MOKO
フール君と、お手伝いに来てくれた虎太郎君と

MOKO
とらくんと

MOKO
ルンバちゃんとサンバちゃんで~す

MOKO
楽縁さんのココちゃんで~す

MOKO
新潟帰りの虎太郎君はカッコいいサングラスをかけてま~す

MOKO
お母さん、フール君にもかけてあげて
はいはい

MOKO
あれ世の中が暗くなっちゃった

MOKO
フール君、大丈夫
う、うん、大丈夫

MOKO
フール君、カッコいいよぉ
そう

MOKO
ねぇねぇ彼女オレと遊ばな~い

MOKO
フール君、彼女はしろべぇの初恋の人やから、しろべぇに怒られるよ
えっ、そうなん

MOKO
しろべぇに怒られたっていいもんねぇ

MOKO
虎太郎君のお母さんから新潟のお土産いただきましたありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
ボランティアに来ていただいたしろべぇの初恋のお相手さんからゆめBarにバスタオルいただきました
ありがとうございますゆめBarも喜びます

残念ながらいいご縁はなかったですが、地道にコツコツ、「継続は力なり」で頑張ります

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様でした。 
虎太郎君、新潟帰り…っていうより、ハワイ帰りみたい。
カッコイイ❤️
フール君のサングラス姿、ロックンロールの…内田…ゆ…
みたい(フール君ごめん(^^;;)
今回は残念でしたねぇ。
また、ご縁がありますように。
Re: お疲れ様でした。 
ちっちこさんe-343
虎太郎君、カッコいいでしょ~~~e-328
フール君もなかなか似合ってましたよ~e-287
  • MOKO
  • URL
  • 2014年07月30日(水)20:09 [編集]

トラックバック