• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2014年08月04日(月) 21:48:30
  • お客様
ロイ君で~す
MOKO
ロイ君、いらっしゃい

MOKO
ロイ君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
気持ちいい~~~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ななちゃんで~す
MOKO
ななちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ななちゃんってな、

MOKO
なんとなく僕と似てない

MOKO
えっ、似てる

シンノスケ君で~す
MOKO
シンノスケ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

かりんちゃんで~す
MOKO
かりんちゃん、いらっしゃい
かりんちゃんゴメンビフォーの写真撮るん忘れてた

MOKO
しょうがないね

ホテルにご来店の、ゆうた君で~す
MOKO
ゆうた君、いらっしゃい
ゆっくりしてってねぇ

MOKO
は~い

ホテルにご来店のララ君で~す
MOKO
ララ君、お母さんに一言ど~ぞ

MOKO
お母さん、僕はオシメ隊に入隊して、適当にやってます

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック