• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ便り二通

幸せそうなお顔を見てやって下さい

まずは、こまちゃんで~す


ご無沙汰しております。

最近のコマちゃんですが、ますます行動がパワーアップしていますよ。

うちの男共を見つけると凄い勢いで追いかけ回し、追いかけ追いかけられの鬼ごっこをせがみ、毎日狭い家の中で跳びはねながら楽しんでおります。

また、主人との散歩が一番の楽しみのようで、行こう瀨行こう瀨とねだっている姿が何ともかわいいです。

調子にのり、たまにイタズラもしておりますが順調に我が家の一員となっております

MOKO

MOKO


続きまして、まりちゃんで~す

こんばんは☆お久しぶりです☆
お元気ですか?最近のまりちゃんを報告します(*^o^*)
6月11日にいつもお世話になってる神戸市西区にあるフラワー動物病院へ行きました。鼠径ヘルニアは緊急生が無いので、心臓の事を思うと手術はもう少し先のばしにしてもいいのではないかとゆう診断を頂いたのですが、フラワー動物病院では手術全般して無いので神戸エルザ動物病院を紹介してもらい今日行ってきました。エルザの先生も同じ診断で、フィラリアの薬(レボリューション)を続けて来年あたり血液検査して様子見ながら避妊手術と鼠径ヘルニア手術を考えましょうとゆう事になりました。

私生活では我が家の流れにピッタリはまってくれて、バリケンを買ったらその中でいつも爆睡しています。リードの引っ張りもたまにはしますが最近はリードがゆるむぐらいゆっくり歩いてくれます☆来た最初の頃は外に行きたくてしょうがない感じでしたが、今は自分のハウス&家の中が大好きでトイレ以外は出たがりません。写真貼り付けますので見て下さい~*\(^o^)/*

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO


もう、二人共メッチャ幸せそうやんかぁ

MOKOおばさんは、嬉しいとしか言いようがないですわ
二人の幸せそうな顔を見たら涙出てきた

良かったね、こまちゃん
良かったね、まりちゃん

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本当に、2人ともめっちゃ幸せそうですね。こちらも、幸せになります(^^)
特にまりちゃん、何だか全体から自信のような物が、出てきた気がします。
  • 柴飼い
  • URL
  • 2014年08月09日(土)08:41 [編集]
すごい♪───O(≧∇≦)O────♪ 
こまちゃん。可愛くなってる。
男の人が怖かったのに、追っかけてるなんてf^_^;)…。
まりちゃんも、自信のある顔つきで、
堂々とした佇まい。
こまちゃんも、まりちゃんも違う子みたい。
幸せになって良かったね。
 
柴飼いさんe-343
でしょうe-446
と~っても嬉しいですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2014年08月09日(土)19:24 [編集]
Re: すごい♪───O(≧∇≦)O────♪ 
ちっちこさんe-343
二人共MOKOではこんな笑顔見せたことないのにねe-446
家族ができるってこういうことなんですねぇe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2014年08月09日(土)19:26 [編集]

トラックバック