• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チロちゃん

  • 2014年08月12日(火) 20:18:34
  • お客様
チロちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんが昨日会いに来てくださいました
MOKO
おじいちゃん、おばあちゃん、私ね昨日の夜、夢見てん

MOKO
私お家にいて、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に散歩に行っててん

MOKO
私嬉しくて寝言でワンワンって吠えてん
そしたら、さんくんが「みゃー」って大きな声で鳴いてん

MOKO
さんくんの声で目が覚めたら、おじいちゃんもおばあちゃんもいなかってん
自分がどこに居るかわからんかってんけど、

MOKO
MOKOおばさんの顔見て、あぁここはお家じゃあないんやってわかってん
悲しかったぁ

MOKO
でもこうして会いに来てくれて

MOKO
私メッチャ嬉しい

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
チロちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんが会いに来てくれて良かったね!!
一緒にお家に居られないのは寂しいけど、MOKOさんにいたら一人じゃないからね。ご飯も食べて元気出してね!!
  • ナナ母
  • URL
  • 2014年08月12日(火)21:35 [編集]
 
ナナちゃんのお母さんe-343
忠誠心の塊のチロちゃん、なかなか私には心開いてくれませんが、私にも笑顔になってくれる日がきっとくると信じていますe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2014年08月13日(水)19:53 [編集]
 
チロちゃん、ごはん食べてますか?
かわいそうやけど早く今の環境に慣れてほしいですね(T-T)
  • あきらん
  • URL
  • 2014年08月14日(木)13:05 [編集]
 
あきらんさんe-343
はい最近はしっかり食べてくれますよe-348
頭のいい子なんでいろいろ考えるんでしょうねe-441
  • MOKO
  • URL
  • 2014年08月14日(木)20:26 [編集]

トラックバック