• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2014年08月13日(水) 21:21:57
  • お客様
ホテルに滞在中のココ君で~す
MOKO
ココ君、始めるよぉ
は~い

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ポノちゃんで~す
MOKO
ポノちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ポノちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

心ちゃんで~す
MOKO
心ちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

そら君で~す
MOKO
そら君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
そら君のお姉ちゃんからいただきましたありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

HANAちゃんで~す
MOKO
HANAちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルに連泊中のココアちゃんで~す
MOKO
ココアちゃん、リラックスしてる

MOKO
うん

ホテルにご来店のポチ君で~す
MOKO
ポチ君、いらっしゃい

MOKO
ねぇねぇポチ君、そのベッド小さくない
う~ん

MOKO
ちょとだけな

ホテルにご来店のポコちゃんで~す
MOKO
ポコちゃん、いらっしゃい

MOKO
ポコちゃんはいつでも

MOKO
マイペースやねぇ
うん

ホテルにご来店のトト君とココロちゃんで~す
MOKO
トト君、ココロちゃん、いらっしゃい
今年もゆくりしってってねぇ

MOKO
は~い

今日はホテルのお部屋が満室なので・・・
MOKO
こちらの二人は同じお部屋で過ごしていただきます

MOKO
あららぁ、フール君、オシメはずれてるでぇ

MOKO
ランちゃん、そんなn隅っこで・・・

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
さすがお盆、ホテル満員ですね禛
ポチくんのちっちゃいベットかわいい
ランちゃんもフール君と一緒で喜んでますか
mokoさんもお盆にご苦労様です
みんなが休みの時に忙しいですね(^ー^)
  • あきらん
  • URL
  • 2014年08月14日(木)12:55 [編集]
 
あきらんさんe-343
お盆なんで多いですねぇe-460
ランちゃんとフール君は仲良しなんで喜んでると思いますよe-266
みんなが休みの時に頑張って働いて、保護犬保護猫のご飯代を稼ぎますe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2014年08月14日(木)20:23 [編集]
 
やっぱりポチちゃん可愛いですね~^^
いつ見ても男前!
でもベッドは小さい…(笑)
  • コニ
  • URL
  • 2014年08月16日(土)11:20 [編集]
 
コニ~e-343
ポチ君は可愛いねぇe-266
小さいベッドに小さくなって入ってる姿は胸キュンやでぇe-349
  • MOKO
  • URL
  • 2014年08月17日(日)19:02 [編集]

トラックバック