• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チロちゃんの大好物

  • 2014年08月14日(木) 21:32:36
  • お客様
ジャーン
MOKO
先日チロちゃんのおばあちゃんに、暇つぶしにチロちゃんに骨をあげていいか聞いたところ、骨は大好きですとのこと

MOKO
ラムボーンです

一番最初に気付いたのが、犬歯が3本しかないフール君
MOKO
MOKOおばさん、それ何メッチャ美味しそうやねんけど
フール君には無理やと思うでぇ

MOKO
そ、そんなことおっしゃらずに・・・MOKOおばさま
だから無理やって

MOKO
そこをなんとかそれをいただけるなら、僕は一生

MOKO
二本足で歩いてみせます
結構です

MOKO
はいチロちゃん、ど~ぞ
わぁ

MOKO
メッチャ見られてる

MOKO
チロちゃん、ええなぁ

MOKO
チロちゃん、羨ましいなぁ

MOKO
やったぁ

MOKO
MOKOおばさん、私達のは
無い

MOKO
これは私のやからな

その後、チロちゃんは犬が変わって、近づく子に唸るは、吠えるはで・・・
メッチャ怖かったです

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
チロちゃん 
フール君、立ち姿が…宇宙人みたいΣ( ̄ロ ̄;)
「我々は…」@(・●・)@
フール君、可哀想。
チロちゃん、骨好きなんですね。=(^.^)=
やっぱり食べ物が人を…いや、犬を変えますね。
 
人間でもそうですが食べ物って犬も変えてしまうんですよね~
まさしく我が犬もそうですからね~~
道で食べれる物を見つけると大変な事になるんです~(トホホ)

フール君骨食べたら残ってる歯まで危ないことになるぞ~~~(笑)
  • こっぽ
  • URL
  • 2014年08月15日(金)13:19 [編集]
 
チロちゃん、犬が変わってしまうんですね( *´艸`) 美味しい物は、誰にもあげたくないんだよね~。
  • 柴飼い
  • URL
  • 2014年08月15日(金)15:26 [編集]
Re: チロちゃん 
ちっちこさんe-343
フール君、かなり必死でしたよe-348
その姿が可愛いのなんのってe-266
チロちゃん、怖かったですよe-330
  • MOKO
  • URL
  • 2014年08月17日(日)18:53 [編集]
 
こっぽさんe-343
モコもですよe-351普段とのギャップが怖さを倍増させますねe-330
フール君は何でも早食いなんで、喉に詰まらせないか心配ですe-350
  • MOKO
  • URL
  • 2014年08月17日(日)18:57 [編集]
 
柴飼いさんe-343
あの大きさで唸られたらビビりますよぉe-447
でも満足してくれたんで良かったですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2014年08月17日(日)19:00 [編集]

トラックバック