• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ロック検診へ

  • 2014年08月21日(木) 21:04:10
  • ペット
今日ロックを連れて病院へ行ってきました
MOKO
血液検査の結果、転移もなく、薬の副作用もなく順調でした
良かったです

先日ブログにも書きましたが、くまさんのお父さんが見つけてくださったフードです
アーテミス アガリクスです
MOKO
先日フード会社の方が来店され、MOKOは取扱店になりました

MOKO
ロックは今までずーっとロイヤルカナンを食べていましたので、フードが変わるとなかなか食べてくれません
おやつでも食べたことのないおやつは、「絶対食べない」と難しい子なんです
今はロイカナと混ぜてますが、慣れてくれてアガリクスだけ食べて欲しいです

アガリクスの食い付きが悪いのかと思って、モコで試してみました
もの凄くいい感じです
モコもいいお歳なのでアガリクスを食べさせています
ロックしゃんも、お願いやから食べてよ~


MOKO
ゆめBarちゃんもこれで産毛が生えてきたし、薬を飲まなくてもいけてるし
フードって大事ですよ~

メーカーさんにアガリクスのサンプルをいただいております。
気になる方はお渡し、もしくはお送りしますのでご連絡くださいね

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
このフードなんですね~
ちょっと興味あります。
と、いうのもここに来て皮膚のトラブルが出てきて
先日アミノプロテクトケアと言うフードに変更し様子をみています。
けど粒が小さすぎるのが難点です。

ロック君体調よさそうでよかったです。
フード変わったら食べないんですか~
家のワンコはなんでも食べるので全然困らなくて助かってます。
  • こっぽ
  • URL
  • 2014年08月21日(木)22:23 [編集]
 
ロックちゃん、良かったですね。
アガリスク…フードでもあるんですね。
数年前他界した私の父も、現代医療では効く薬が無くて、ずっとアガリスクの顆粒を飲んでいました。
ロックちゃんにも効いてくれる事、祈っています!!

  • ナナ母
  • URL
  • 2014年08月22日(金)08:09 [編集]
 
こっぽさんe-343
なんか良さそうな気はするんですが、食べてくれないことにはどうすることもできませんe-351
私なら食べるまで何もやらずにほっとくんですが、母は可哀想やからとおやつ等をあげてしまうのでなかなか食べないですねe-351
困ったもんですe-443
こっぽさん、良かったら試供品送りますよe-287
ご住所とお名前をメールで送ってくださいねe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2014年08月22日(金)19:02 [編集]
 
ナナちゃんのお母さんe-343
ありがとうございますe-466
食べてくれればいいんですが・・・e-351
今度お店にいらっしゃたら試供品お渡ししますねe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2014年08月22日(金)19:10 [編集]

トラックバック