• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2014年08月23日(土) 20:52:59
  • お客様
クリン君で~す
MOKO
クリン君、いらっしゃい

MOKO
クリン君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
メッチャいいでぇ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

キャリー君で~す
MOKO
キャリー君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

半蔵君で~す
MOKO
半蔵君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ルルちゃんで~す
MOKO
ルルちゃん、いらっしゃい

MOKO
ルルちゃんも今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
泳ぎたいよ~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ルルちゃんは朝からお預かりでした
MOKO
ルルちゃん、お隣気になる
うん

お隣は・・・
MOKO
ニャンズ部屋のお掃除の為、ニャンズ5人組で~す

MOKO
ルルちゃんのお母さんからいただきましたありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック