• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

最近のフール君

フール君、保護当初怖がっていた散歩が、(保護当初のお散歩
MOKO
今では毎日ルンルンで歩いてくれます

MOKO
みんなと一緒に匂いを嗅いだり

MOKO
女の子のお尻嗅いだり

MOKO
ええなぁフール君

で、今日のお昼休み
MOKO
フーちゃん、フーちゃん、お顔に何か付いてるよ

MOKO
えっ、なんか付いてる
ご飯粒のマスカラ~

ありがとうございました

こんな可愛いフール君と小ニャンズに会いに、明日カバストマルシェに是非いらしてくださいねぇ
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
フール君 
4月に出会ったから、フール君。
あれから、4ヶ月経ったんですね。
すっかりMOKOさんファミリー(^◇^)
このままMOKOさんちのアイドルで…。
ワイワイ過ごすのも…だめかなぁσ^_^;
Re: フール君 
ちっちこさんe-343
4ヶ月もいるんですよぉe-351
早く里子に行けるものだと思っていましたが、なかなか難しいですわe-330
誰でもいいってわけにはいかないもので・・・
フール君は嫌だと思ったら近づこうともしないんですe-443
フール君の意思は尊重しないとe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2014年08月28日(木)20:01 [編集]

トラックバック