• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

かとり君

先日、かとり君を持ち込んだ方が、かとり君をワクチン接種に連れて行ってくださいました
MOKO
で、初お散歩に行きました

MOKO
かとり君、上手にお散歩できるや~ん

MOKO
うん

次の日
MOKO
オシメを付けられて、店内開放


MOKO
僕、なんか付いてる

MOKO
あっ、かとり君、開放してもらったんやぁ

MOKO
かとり君、良かったね
うん、虎太郎君、ありがとう

MOKO
かとり君、言うとくけど、オシメ隊の隊長はこの俺様、フール君やからな
・ ・ ・ 。

MOKO
ちょ、ちょっとかとり君、聞いてる
・ ・ ・ 。

MOKO
かとり君、なかなかやるなぁ
まぁねぇ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ワンコも平気そうで、良い子ですね^^
おしめ隊可愛い☆
  • コニ
  • URL
  • 2014年08月31日(日)14:20 [編集]
 
コニ~e-343
いい子やで~e-348
オシッコ、ウンチは残念やけど、まだ若いから躾次第やと思うe-287
オシメ隊ばっかりや~e-330
  • MOKO
  • URL
  • 2014年08月31日(日)20:14 [編集]

トラックバック