• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みどりんさん

MOKO
今日な、みどりんさんが僕に会いにきてくれてん

でな、MOKOおばさんに4周年のお祝い持ってきてくれはってん
MOKO
MOKOおばさん、感激して泣きそうや~って言ってたわ

で、ワンズにもこんな大きなスイカ
MOKO
モコ姉さん、大喜びや~

閉店後
MOKO
ろうそくに火点けて、バイトのお姉さん達とお祝いしてたわ

MOKO
みどりんさんって、メッチャええ人やなぁ
また会いに来て欲しいなぁ

みどりんさん、今日はとっても嬉しかったですありがとうございました
またいつでもいらしてください
猫カフェ、楽しみにしておいてくださいね~

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック