• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

9月1日のご紹介

  • 2014年09月02日(火) 20:39:08
  • お客様
ジージ君で~す
MOKO
ジージ君、いらっしゃい

MOKO
ジージ君は、初炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
こりゃあ、ええわ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

アンリちゃんで~す
MOKO
アンリちゃん、いらっしゃい

MOKO
アンリちゃんも、初炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
メッチャいい気持ち

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ラスティ君で~す
MOKO
ラスティ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう
ラスティ君、テレビにも雑誌にも出たんやって凄いねぇ

MOKO
でしょ

はなこちゃんで~す
MOKO
はなこちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
夜雲君のお母さんがフードを買いに来られて、お土産いただきました
ありがとうございますメッチャ美味しかったで~す
ワンちゃん達にもいただきました

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック