• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ロック病院へ

  • 2014年09月02日(火) 20:52:34
  • ペット
昨日の朝、母から電話があり
ロックが下痢をしているとのことでしたので、閉店してすぐに迎えに行き病院に連れて行きました
抗がん剤の副作用かと心配しましたが、血液検査の結果大丈夫とのこと
下痢のお薬もらって帰りました
先ほど母に電話したら、下痢は治まったとのこと
安心しました

最近は抗がん剤も時間かけずに飲んでくれますし、アガリクスも食べてくれています
ロックは癌と闘って、頑張っています
このまま癌が消えてなくなって欲しいです

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック