• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シューズ君vsチビちゃん

シューズ君をフリーにしたら、バイトに来てもらっている子のワンちゃんが、興味津々
MOKO
シューズ君、僕チビって言うねん、ヨロシク
よ、よろしくぅ

MOKO
なぁなぁシューズ君、一緒に遊ぼう
え~、ヤダ

MOKO
遊ぼうよ~
だって怖いねんもん

MOKO
あんなシューズ君、ここではそんな弱気やったらやっていかれへんで
えぇ、そうなん

MOKO
うん、もっと堂々としとかなあかん、わかった
うん、わかった

MOKO
で、何して遊ぶ
何するぅ

MOKO
チッ

MOKO
人がええ気分で昼寝しとんのに、うるさいのぉ

MOKO
ワテの部屋の前で何をごちゃごちゃ言うとんねん

MOKO
ほんま、最近の若いもんは年寄をいたわるっちゅうことを知らんのぉ

MOKO
どいつもこいつも若いのにオシメしとるし、あかんやろ

MOKO
あっ、はい、すみません

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
増えましたね(⌒-⌒; ) 
オシメ隊。
それぞれ、オシメサイズ違うんですか?
MOKOさんち小型犬のペットショップみたい。
保護犬には見えないですね。
みんな可愛いですもん(^.^)❤︎
ゆめちゃん迫力あるわ。(o^^o)
Re: 増えましたね(⌒-⌒; ) 
ちっちこさんe-343
オシメ代がかかって大変ですわe-351
オシメのサイズはみんな同じにしていますが、マナーベルトのサイズは違いますよe-287
ゆめBar、メッチャ可愛いんですよ~e-266
ゆめBarにかかわる人、みんな可愛いって言いますねぇe-349
  • MOKO
  • URL
  • 2014年09月04日(木)20:52 [編集]

トラックバック