• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シューズ君病院へ

MOKO
シューズ君、病院行くよ~
は~い

MOKO
チョコ君のお母さんからいただいたキャリーに入れて
チョコ君のお母さ~ん、元気ですかぁ
使わせてもらってますよ~

MOKO
しゅっぱ~つ

血液検査の結果
肝臓の数値が高く、一ヶ月間薬を飲ませます
フィラリアは陰性でしたぁ
混合ワクチンを打ってもらい、去勢手術の予約も入れてきました
血液を採取する時も注射を打ってもらう時も、ビックリするほどお利口さんでした
キャリーもおとなしく入ってましたし
MOKO
君、なんで棄てられたんや

シューズ君が気になる方、ご連絡お待ちしておりますよ~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ホォ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ8 
シューズ君、すごいなぁ。
お利口さんなんですね。
本当に何がダメだったんでしょう?
って、理由はないのかなぁ。
世話するのが面倒になった?
不思議です。
Re: ホォ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ8 
ちっちこさんe-343
不思議だらけですe-443
飼い主側の理由でしょうねe-442
飼い主を選べないワンちゃんやニャンコさんの為に、厳し~く里親探ししないとねe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2014年09月05日(金)19:25 [編集]

トラックバック