• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

6日のご紹介

  • 2014年09月07日(日) 20:56:07
  • お客様
ライムちゃんで~す
MOKO
ライムちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ライムちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ぷうにゃん君で~す
MOKO
ぷうにゃん君、いらっしゃい

MOKO
ぷうにゃん君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
はぁ、ええ湯やぁ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ぷうにゃん君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
梨は今年初物ですメッチャ嬉しいで~す

ティアちゃんで~す
MOKO
ティアちゃん、いらっしゃい

MOKO
ティアちゃんも今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
最高

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ティアちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
かんちゃんパン、メッチャ美味しいですよねぇ生姜も嬉しいで~す

メイちゃんで~す
MOKO
メイちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
メイちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
ロミーナ、大好物で~すチョー楽しみ

メイちゃんのお母さんのブログで、うちの子達と、猫カフェの紹介をしてもらってま~す
皆さん、見てね

ホテルにご来店のトッピー君で~す
MOKO
トッピー君、いらっしゃい
ゆっくりしてってねぇ

MOKO
うん

ホテルにご来店のソラ君で~す
MOKO
ソラ君、いらっしゃい
ゆっくりしてってねぇ

MOKO
は~い

ホテルにご来店のミロちゃんで~す
MOKO
只今爆睡中

MOKO
あっゴメン、起こしちゃった

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック