• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しろべぇの彼女来店

先日、しろべぇの初恋相手さんがボランティアに来てくださいました~
MOKO
ひゃっほ~い

MOKO
ぼくちゃん、テンションマックスだぜ~

MOKO
久し振り~~~

MOKO
会いたくて

MOKO
会いたくて

MOKO
会いたかった

MOKO
ぜ~~~~~

MOKO
あぁぁぁ、

MOKO
ぼくちゃん、幸せ~~~

MOKO
しろべぇの初恋相手さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

しろべぇも待ってますので、いつでもいらしてください
ボランティアありがとうございました

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック