• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

かとり君卒業

MOKO
みなさん、いろいろとご心配おかけしましたが、僕MOKOを卒業します

MOKO
僕をMOKOに連れて来てくれた人の親戚のお家に行くことになってん

MOKO
えっかとり君、新しい家族が見つかったん
うん

MOKO
どこに行くん
和歌山

MOKO
そっかぁ、元気でな
うん、ありがとう

MOKO
かとり君は、7日の日曜日、和歌山まで連れて行ってもらいました
かとり君、今度こそ絶対絶対幸せになるんやで

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック