• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チロちゃん病院へ

  • 2014年09月11日(木) 21:41:09
  • お客様
MOKO
チロちゃんは最近元気もなく、このようにぐったりとして食欲もない状態で、8日の夜に嘔吐していました
9日の朝におばあちゃんに電話をして、閉店後病院に連れて行くことを伝えました

MOKO
チロちゃん、大喜びで車に乗ってくれました

MOKO
チロちゃん、お家に帰れると思ってます

血液検査とレントゲンを撮ってもらいました。
胆のうの数値が、基準値が47~254 なんですが、チロちゃんは3500もありました
異常に高い数値です。
胆のうが破裂すると突然死するらしいです。
レントゲンでも肝臓が腫れてるのがわかりました。
お薬をもらって帰ってきました
帰りにおばあちゃんに電話をして、診察内容をお伝えしました。
治療をするかどうか考えて下さいと・・・。

次の日、おじいちゃんとおばあちゃんが来てくださいました
MOKO
チロちゃん、嬉しそう

MOKO
とってもとっても

MOKO
嬉しそう

おじいちゃんとおばあちゃんの答えは
治療したいが病院まで往復2時間かかるのが私に申し訳ないとのこと
何をおっしゃるうさぎさん(古過ぎますなぁ
そんなことは気になさらずに
もうしばらく考えたいとのことでした

どんな答えを出されても、受け入れますよ~

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
モコさん、次から次へとなんやかんやあって。無理をせずにといっても無理をしないといけない状況ですね。チロちゃんのことも心配です。なんにもできませんが、ヨロシクお願いします。
  • URL
  • 2014年09月11日(木)22:13 [編集]
 
チロちゃん、死んでまう(T-T)
今すぐ治療しないと…
なんでそんな数値が上がってもたんやろ?
おじいちゃん&おばあちゃんと離れてるストレス!?
しんどいやろね
治療することになったら大変やけどよろしくお願いします _(._.)_
  • あきらん
  • URL
  • 2014年09月12日(金)13:20 [編集]
 
コメントくださった方e-343
ありがとうございますe-466
無理はしてませんよe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2014年09月12日(金)19:49 [編集]
 
あきらんさんe-343
きっと今までの食生活の結果でしょうねe-441
もちろんお家に帰れないストレスもあると思いますが、人間の食べ物(味の付いた物)を食べてたそうなんで肝臓は悪くなりますねe-351
もちろん治療して欲しいですが、私はおばあちゃんの気持ちに応えるだけですねe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2014年09月12日(金)19:58 [編集]

トラックバック