• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フール君預かりさん家へ&チロちゃん一時帰宅

チビちゃんのお母さんがボランティアに来てくださいました~
MOKO
フーちゃん、シャンプーしてもらって~
は~い

MOKO
はぁ、炭酸泉で洗ってもらったら気持ちいい~~~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
あのな、明日臨時休業でMOKOおばさんが出掛けるから、

MOKO
僕今日から二泊三日でモモちゃん家で預かってもらうねん

MOKO
MOKOおばさんにいいオシメ買ってきてもらってん

MOKO
モモちゃん家に行ったら、ず~っと抱っこしてもらお~っと

モモちゃんのご家族様、二泊三日フーちゃんをよろしくお願い致します

で、チロちゃんもおばあちゃんが迎えに来てくださいました~
MOKO
やった~、帰れる~~~

MOKO
早く早く~

MOKO
よいしょ

MOKO
おじいちゃん、お家に帰ろう
よしよし

MOKO
私、帰れるよ~

チロちゃん、イヤだろうけど14日にはMOKOに帰って来てね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
チロちゃん フール君 
嬉しそ~だ。(^_^)
でも、チロちゃん。
元気にMOKOさんちに帰って来てね。

フール君、本当に穏やかな顔してますね。
変な所で、ウ○チしたらあかんよ(¬_¬)
Re: チロちゃん フール君 
ちっちこさんe-343
チロちゃんもフール君もシューズ君も、元気に帰ってきてくれました~e-446
フール君、可愛くなったでしょ~e-266
  • MOKO
  • URL
  • 2014年09月14日(日)19:51 [編集]

トラックバック