• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シューズ君去勢手術

MOKO
今日僕の去勢手術の日やねん

MOKO
シューズ君、頑張ってな
うん、チロちゃん、ありがとう
実はこの二人メッチャ仲良しなんですよ
シューズ君、チロちゃんのことだ~い好きなんです

ブランちゃんのお母さんにシューズ君を病院まで連れて行ってもらいました
病院から帰って来られたブランちゃんのお母さんは、フール君の抱っこ抱っこ攻撃に遭われました
MOKO
あぁぁ、邪魔者はいないし・・・あぁぁ、幸せ

MOKO
フール君と言えば、

MOKO
薄目のフール

MOKO
ブランちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
フール君を病院まで連れて行ってもらって、こっちがお礼をしなくてはいけないのに、こんなにいただいてありがとうございます
お昼にバイトのお姉さんとペロッといただきましたメッチャ美味しかったで~す

で、夕方病院までお迎えに行ってきました
MOKO
まだ少しぼーっとしています

MOKO
シューズ君、お疲れ様

ブランちゃんのお母さん、今日はありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック