• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2014年09月20日(土) 20:35:29
  • お客様
あんずちゃんで~す
MOKO
あんずちゃん、いらっしゃい

MOKO
あんずちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
うん、今日も最高

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
あんずちゃんのお姉ちゃんからいただきましたいつもありがとうございます
これ、メッチャ美味しいですよねぇ

ボー君で~す
MOKO
ボー君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

HANAちゃんで~す
MOKO
HANAちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルにご来店のブランちゃんです
MOKO
ブランちゃん、始めるよぉ
は~い

MOKO
ブランちゃんも今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
はぁ、いい湯や~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ブランちゃん、疲れたやろゆっくりお休み

MOKO
うん、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃった

ホテルにご来店のココちゃんとブレイブ君で~す
MOKO
ココちゃん、ブレイブ君、いらっしゃい
いつも通りにねぇ

MOKO
は~い

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック