• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2014年09月22日(月) 20:31:15
  • お客様
ホテルに滞在中のココちゃんで~す
MOKO
ココちゃん、始めるよぉ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルに滞在中のブレイブ君で~す
MOKO
ブレイブ君、始めるよぉ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

チャッピー君で~す
MOKO
チャッピー君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

月ちゃんで~す
MOKO
月ちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

はなこちゃんで~す
MOKO
はなこちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルにご来店のサランちゃんで~す
MOKO
サランちゃん、いらっしゃい
ゆっくりしてってねぇ

MOKO
は~い

ホテルにご来店のルディー君で~す
MOKO
ルディー君、いらっしゃい
ゆっくりしてってねぇ

MOKO
は~い

ホテルにご来店のララ君で~す
MOKO
ララ君、いらっしゃい
ララ君は今日もMOKOおばさんの足元で過ごしています

MOKO
あかんの
い、いえ、大丈夫です

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック