• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

月ちゃんからご報告

MOKO
今日MOKOおばさんから聞いたんやけど、私達の妹達がまた産まれたんやって
8月31日に女の子が二人なんやって
前回は寒さで亡くなった子が4人もいて生き残った子が二人やったけど、今回は二人しか産まれてないんやって

MOKO
もちろん今回もMOKOおばさんが私の家族のように素敵な家族を探してくれるみたい

MOKO
私の兄弟姉妹はみ~んな幸せになって欲しいな

月ちゃんからお話がありましたが、例のチワックスの仔犬さんの里親さんを募集します
毎年のワクチン、狂犬病、フィラリア予防を必ずしてくださる方
6ヶ月になりましたら避妊手術を必ずしてくださる方
近況を報告してくださる方
誓約書にサインをしてくださる方

残念ながら誓約書に書いてあることを守ってくださらない里親さんもいらっしゃいますので、厳しく里親さん選びをしたいと思います
今回に限らずいつも厳しいんですけどねぇ

仔犬さん達は今、母さんワンコが育てていますのでお店にはいません
来ましたらブログにアップしますので、よろしくお願い致します

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
産まれたんですね。 
月ちゃんの妹さん達は、ブリーダーさんの所の子達なんですか?
(^^ゞ
アルプス少女隊みたいに~応募殺到
MOKOさん大変かも…( ̄▽ ̄;)
すぐ飼い主さん見つかりそうですね~。
素敵な飼い主さんと
出会えますように。
Re: 産まれたんですね。 
ちっちこさんe-343
ブリーダーさんではないですe-444
ブリーダーさんとの付き合いはありませんよe-441
多頭飼いで避妊去勢していないんです。
困ったもんですe-351
  • MOKO
  • URL
  • 2014年09月24日(水)20:16 [編集]

トラックバック