• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

23日のご紹介

  • 2014年09月24日(水) 21:14:16
  • お客様
ルルちゃんで~す
MOKO
ルルちゃん、いらっしゃい

MOKO
ルルちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
うん、最高

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ここあ君で~す
MOKO
ここあ君、いらっしゃい

MOKO
ここあ君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
はぁ、いいお湯や~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

テオ君で~す
MOKO
テオ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
テオ君のお父さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

マロ君で~す
MOKO
マロ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

はなちゃんで~す
MOKO
はなちゃん、いらっしゃい

MOKO
はなちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
はぁ、いいお湯

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルに滞在中のララ君で~す
MOKO
ララ君は今日も私の横でリラックスしてくれています

MOKO
MOKOおばさんは、ララ君のこのお手手が大好き

MOKO
いつ、どんなときでも、お行儀がいいねぇ

MOKO
照れるなぁ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック