• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2014年09月24日(水) 21:33:27
  • お客様
プッチちゃんで~す
MOKO
プッチちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ポコちゃんで~す
MOKO
ポコちゃん、いらっしゃい

MOKO
ポコちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
うん、最高

MOKO
今日もメッチャ抜けました~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ふくちゃんで~す
MOKO
ふくちゃん、いらっしゃい
ふくちゃん、ゴメン、アフターの写真撮るの忘れてたぁぁぁ

すーちゃんで~す
MOKO
すーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
この前、月ちゃんから話があったと思うけど、私達の姉妹が産まれたんやって

MOKO
MOKOおばさんが、きっと私達のように素敵な家族を見つけてくれると思うけど

MOKO
私達の妹達に興味のある方、お早目に

MOKO
ヨロシク~~~

MOKO
すーちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しそう~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック