• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あおくん

6月に道路に棄てられてた4匹の仔猫さん達
MOKO
あれから三ヶ月半が経ち、左の二人は里親さんに避妊去勢手術をしてもらいました

病院の帰りに里親さんとあおくんがお店に来てくださいました~
MOKO
あれここお家じゃあない・・・

MOKO
ここ、知ってるような気がする

MOKO
ここどこやったっけ

ということで
MOKO
ムチャクチャ男前になったあおくんで~す
大きくなったねぇ
お父さんお母さんの愛情たっぷりで、イケメンニャンコになってました~

ベリーちゃんは今日退院だそうで~す

あおくんのお母さん、昨日は来てくださってありがとうございました
男前になったあおくんに会えてMOKOおばさん、嬉しかったです

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック