• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昨日の仔猫さん

昨日来た仔猫さん
MOKO
道路に荷造りの紐でくくられてたそうです
シューズ君も靴紐でくくられてましたが・・・
なんですか豊岡ではワンちゃんやニャンコちゃんを紐でくくりつけるのがはやってるんでしょうかねぇ
しかも、見つけられた時間は夜の10時過ぎですよ
仔猫を寒い夜に紐でくくりつけるなんてことは、動物虐待でしょ

MOKO
当然ネコ風邪ひいてます
あっ、首絞めてるんじゃあないんで・・・鼻水が撮りたかったんで・・・

保護された方のお話では、排泄を一度もしていないとのこと
心配しましたが、今日の午前中に両方出ました~~~
鼻水が出てるのであまり食欲はないですが、一応食べました

MOKO
なかなかの美人さんです

MOKO
こっちのお店の最後の営業日に来たので、ラストちゃんで~す

MOKO
ベッドと抱っこが大好きで、すぐゴロゴロ言って甘えてきます

引越の準備もしないといけませんが・・・
ラストちゃん、明日病院で血液検査とワクチン接種をしてもらいま~す

こんなに人馴れしてるのに・・・
何故棄てる

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック