• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チロちゃん、ラストちゃん、モコ姉さん病院へ

今日お昼から三人連れて病院へ行ってきました~
MOKO
チロちゃんは車がだ~い好きです

MOKO
ラストちゃんは、ず~っと鳴いてます

MOKO
ラストちゃん、大丈夫やで
チロちゃん、優しいねぇ

MOKO
まぁねぇ

MOKO
モコはお顔カットです

MOKO
あ~、スッキリした~

MOKO
ラストちゃんは、猫エイズ・白血病共に陰性でした~
一回目のワクチン接種も、完了

MOKO
よほど疲れたのか、帰って来て即爆睡

MOKO
ネコ風邪は、様子を見ましょうということでお薬もありませんでした
良かった

MOKO
チロちゃんは、このままお薬を飲み続けましょうということで、一か月分のお薬をもらってきました~

MOKO
チロちゃんのこの後姿・・・

MOKO
おっさんに見えるのはMOKOおばさんだけ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お忙しい中お疲れ様です。
チロちゃん車に乗るとお家に帰れるって思ってうれしいんでしょうね。
チロちゃんかなり大きいとは思っていましたが20キロ台だったんですね。
確かにあの寝姿おっさんに見えますね(笑)

ラストちゃんも検査結果陰性でなによりです。
フール君もひとまず一安心ですね。

  • こっぽ
  • URL
  • 2014年09月26日(金)21:47 [編集]
 
こっぽさんe-343
チロちゃん、帰れると思ったら・・・病院やったe-351って感じなんでしょうねe-330
病院で体重計ったら、食欲が戻ったので22Kgになってましたe-329
フードも考えなくては・・・お年寄り用でカロリーの低いものを探しますe-441
チロちゃんの寝姿は貫禄ありますよ~e-446
ラストちゃんもフール君も、良かったですe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2014年09月27日(土)19:30 [編集]

トラックバック