• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

もう一度書きます

最近PCの調子が悪く、一週間程前からメールが一切開かない状態なんです
ブログのメールフォームからいただくメールは見れるんですが、メインのアドレスのほうが全く見れないんです
メールいただいてる方、お許し下さい

で、カバストマルシェから帰ってきたらブログのメールフォームに
仔猫を2匹保護したとのメールが着てました。

先日もブログに書きましたが、私は全ての仔猫さんを引受けることはできません
保護された方が責任を持って飼うか里親さんを探してください。
お願いします

それと、
少し前に着たメールですが
MOKO
可愛そうなトイプードルがいます。飼い主はもういらないそうで二万円でもらって欲しいと言われています。
以下省略
この子を引き取るのに、MOKOからお金は出せません
飼い主さんと直接話をしたいので飼い主さんの住所と名前を教えて欲しい。
とお願いすると、それっきり何の連絡もありません。

MOKOが保護活動しているので、いろんな依頼があります。
MOKOから里子を迎えたいと言ってもらえるようにもなりましたが、多くは上記のような依頼です。

メールや電話、来店もあります
すぐにMOKOに言わずに一度ご自身で頑張ってみてください。
それと、
みんな大人なんやから名前ぐらい名乗ろうよ

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんな表現はよくないですが…
本当に『どいつもこいつも命を何だと思っとんねん!!』
道路にヒモでくくりつけたり、寒空に平気で責任放棄したり、新しい命を軽く考えて後は人任せ…他にもたくさん。。。
自分が同じ状況に置かれたらどうするよ!!
って、考えないからこんな事になるんですよね。
すみません。怒り奮闘してしまいました。
  • ナナ母
  • URL
  • 2014年09月28日(日)21:24 [編集]
 
なんか 悲しすぎです。
家には、二匹の
かわいい、イヌが
います。が、保護したいと
考えています。命は
皆一緒ですよね。
  • 和田ミネコ
  • URL
  • 2014年09月28日(日)21:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年09月29日(月)10:04 [編集]
 
要らないから…二万円で売りますとか、なんでそんなことが言えるんでしょうね…
物じゃないんだからもっと真剣に考えて欲しいですね
アホな飼い主は動物は飼わないで欲しいです!!
 
ナナちゃんのお母さんe-343
ほんま、「どいつもこいつも」ですわe-442
なんか最近変な依頼が多くて・・・困りますe-441
ワンちゃんやニャンコちゃんを家族として迎えてないんかぁe-262
今度いらっしゃった時にいっぱ~い話聞いてくださいねe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2014年09月29日(月)19:34 [編集]
 
和田ミネコさんe-343
情けないですよねe-441
ワンちゃんやニャンコさん達は飼い主を選べないのに・・・
ペットショップで選らんだんは、飼い主さんなのにねe-441
保護してあげてください。お願いします。
  • MOKO
  • URL
  • 2014年09月29日(月)20:09 [編集]
 
ゆっきーさんe-343
話を聞くと、大きくなったからいらないんですってe-262
大きかろうが小さかろうがそんなこと関係ないと思うんですけどねe-262
ぬいぐるみ抱いとけって思いますわe-442
  • MOKO
  • URL
  • 2014年09月29日(月)20:13 [編集]

トラックバック