• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

15日の出来事

フール君が里親希望さんと新しいお店に来てくれました~
MOKO
シューズ君、里親さん決まったんやって
うん、僕ももうすぐ卒業すんねん

MOKO
そっかぁ、そしたらオシメ隊解散やな
うん、二人共オシメ君やな

MOKO
フーちゃん、オシメ取れるように頑張りよ
うん、頑張るわ

MOKO
みなさん、お久し振り~
僕は新しいお父さんとお母さんと先住猫さんと仲良くやってるよ~

MOKO
MOKOおばさんが忙しそうにして僕の正式譲渡のこと忘れてるんかなぁって思って心配したわ

MOKO
シューズ君にも会いたかったし、新しいお店も見たかったから、今日お母さんと一緒に来てん
久し振りにみんなの顔が見れて嬉しかった~~~

里親希望さんからお祝い金いただきましたありがとうございます
保護犬保護猫に使わせていただきますね

お店に来た時ブルブル震えていましたが(新しいお店は初めてやったので)、思い出してからは大喜びしてくれました~
フール君、あれだけ足あげてマーキングしてたのに、かなり回数が減ってました
愛ですなぁ

で、本日(22日)フール君は正式譲渡になりました~
その様子はまた後日させていただきますね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック