• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

17日のご紹介

  • 2014年10月22日(水) 20:30:01
  • お客様
テム君で~す
MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
テム君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

テン君で~す
MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
テン君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
温々でメッチャ美味しかったで~す

ポコちゃんで~す
MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ポコちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました

MOKO
ポコちゃんのお母さんからいただきました他に、枝豆&お餅もいただきました
いつもありがとうございます
どれもメッチャ美味しかったで~す

ホテルにご来店のチャッピー君で~す
MOKO
ごゆっくりね~

ホテルにご来店のラフィ君と、はる君で~す
MOKO
二人共、ごゆっくりね~

ホテルにご来店のぷうにゃん君で~す
MOKO
いつも通りにねぇ

MOKO
ぷうにゃん君のお母さんからいただきました
おしゃれなカラーいつもありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック