• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ロック

  • 2014年10月25日(土) 21:39:52
  • ペット
先日親友からいただいたお祝いです
MOKO
ロックしゃんが真ん中で笑ってます
左がモコ姉さんで、右がピース君です
ラブちゃんとピース君はロックと同じ歳のMyニャンコです

MOKO
ロックしゃん達がお客様を出迎えてくれます

MOKO
ロックしゃん、ず~っとず~~~っと一緒だよ~

虎太郎君のお母さんがブログを見て駆けつけてくださいました
MOKO
とっても綺麗なお花いつもありがとうございます

MOKO
ロックしゃん、良かったね
MOKO
虎太郎君のお母さん、ありがとうございました
この写真MOKOおばさんのお気に入り

今日、月ちゃんのお母さんからお祝いをいただきました
保護ワン保護ニャンに使わせていただきます
いつもいつもありがとうございます
ロックの件があったので気を遣わせてしまい申し訳ございませんでした

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
今頃 
ロックちゃんは、今頃虹の橋でみんなと
走り回ってるんでしょうね。٩(ˊᗜˋ*)و
ひょっとすると、先に旅立った我が家のヤンチャうさぎ、あんずと遊んでるかも…(^_^)❤️なんて…。
Re: 今頃 
ちっちこさんe-343
痛みから解放されて幸せ感じてくれてたらいいなって思います。
きっとあんずちゃんとも遊んでいるでしょうねe-287
まだまだ涙は枯れませんが、頑張りますe-271
  • MOKO
  • URL
  • 2014年10月30日(木)20:25 [編集]

トラックバック