• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2014年11月01日(土) 20:48:59
  • お客様
ルルちゃんで~す
MOKO
ルルちゃん、いらっしゃい

MOKO
ルルちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ぷりんちゃんで~す
MOKO
ぷりんちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

はーちゃんで~す
MOKO
はーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

くーちゃんで~す
MOKO
くーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

しーちゃんで~す
MOKO
しーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう
しーちゃんは来る度、どんどん家庭犬になって可愛くなってます
以前はお尻周りを触ったら悲鳴をあげてましたが、今日は少しだけ嫌がりましたが、悲鳴もあげずお利口さんに触らせてくれました
良かったね、しーちゃん

MOKO
はーちゃん、くーちゃん、しーちゃんのお母さんからお祝いいただきました
いつもありがとうございます
メッチャ美味しそう、明日からいただきます

ホテルにご来店のポチ君で~す
MOKO
ポチ君、いらっしゃい
いつも通りにねぇ

MOKO
あいよ~

ホテルにご来店のプーちゃんで~す
MOKO
プーちゃん、いらっしゃい
いつも通りにねぇ

MOKO
私も抱っこ~~~


猫カフェをしてからほぼ毎日仔猫の話が来ます
今日ご年配の女性から電話がありました

「お宅は散髪しかしてないんですか
「どういうことでしょう
「買取りはしてないですか
「仰ってる意味がわかりませんが・・・」
「仔猫を買取って欲しいんです。」
「うちはそういうことはしませんので・・・」

困ったもんです

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日は、シャンプーありがとうございましたm(__)m💕
素敵なお店に、素敵な猫カフェ、かわいいニャンズ達で癒されました(^O^)。仕事は大変でしょうが、でも絶対働いていて幸せな感じです(^O^)。
自分の好きな仕事をやりがいをもってされているモコおばさんがまた素敵です!

しーちゃんは、来た頃はほとんど鳴かず、寂しそうな表情がどことなく漂ってましたが、最近は感情表現が豊かになり、声出して甘えてくれますよ~(^O^)

ホントに、かわいいです!またしーちゃんと一緒に猫カフェに癒されに行きます(^O^)
 
くまもんさんe-343
こちらこそありがとうございましたe-466
ホント、しーちゃん可愛くなりましたねぇe-415
ありがとうございますe-466
猫カフェ、また是非いらしてくださいねe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2014年11月03日(月)19:59 [編集]

トラックバック