• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お昼寝タイム

MOKO
MOKOおばさん


MOKO
せっかくゲージから出してもらってんけど、

MOKO
ワテ疲れたから寝るわ

MOKO
おやすみ

こちらの方は猫カフェに置いてたベッドを
MOKO
いたく気に入られた様子

MOKO
はぁ~、これええわ~

MOKO
って、口開いてベロ出てるし、目開いたままやし・・・

MOKO
撮るなや

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
本当に 
毛が、増えましたねぇ… ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ゆめちゃん、良かったね。
最後の顔は…σ^_^; ちょっと怖いけど。
毛が揃って綺麗になりました❤️
Re: 本当に 
ちっちこさんe-343
最後の顔はモコ姉さんです・・・e-351
途中からモコ姉さんになってるもんで・・・e-446
  • MOKO
  • URL
  • 2014年11月03日(月)20:01 [編集]
あらら…(⌒-⌒; ) 
そーでしたか。
確かに体格が…。
失礼しました( ̄◇ ̄;)
ごめんね〜。モコちゃん。
Re: あらら…(⌒-⌒; ) 
ちっちこさんe-343
体格が違いすぎますよねぇ・・・e-351
ゆめBarちゃんも重くなってきたんですが、もともとの大きさが違うもので・・・。
  • MOKO
  • URL
  • 2014年11月05日(水)21:13 [編集]

トラックバック