• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シューズ君正式譲渡

昨日シューズ君の里親さんが来てくださいました~
MOKO
みんな~、久しぶり~

MOKO
僕な、新しい家族ができてん

MOKO
ええやろ~~~

MOKO
わぁ、シューズ君久しぶり~元気やったぁ

MOKO
元気に決まってるやん

MOKO
僕は、元気なだけが取柄なの

MOKO
はぁ、暴れ過ぎて疲れちゃった

MOKO
僕、もう二度と棄てられないからね

昨日シューズ君は正式にO様家族の末っ子になり、名前もシュン君になりました
お母さんが、「可愛い、可愛い」と言ってくださり、お姉ちゃんもシュン君にオモチャや洋服等いっぱい買ってくださっているそうです
そしてお父さんは笑顔で見守ってくださっています
シュン君、いいお顔になって・・・ホント良かったね
O様、シュン君をよろしくお願いします

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック