• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

音ちゃん&静ちゃんvs虎太郎君

2日に虎太郎君のお母さんがボランティアに来てくださいました
MOKO
一週間ぶりの音&静は、やっぱり大きくなり

MOKO
わぁ、音ちゃん、静ちゃん大きくなったなぁ

MOKO
一週間前は寝てばっかりやったのに、メッチャお転婆になってるやん

MOKO
虎太郎お兄ちゃん、遊ぼうよ~~~
え~~~

MOKO
遊んで、遊んで~
え~~~

MOKO
ワ~イ、鬼ごっこ鬼ごっこぉ
え~~~

MOKO
負けないぞぉ
だじげで~~~

MOKO
ふぅ、この上なら大丈夫やろ

MOKO
あ~、怖かった

MOKO
虎太郎君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
ブログを書くの時の楽しみが増えました~

虎太郎君のお母さん、毎週ボランティアに来ていただいてありがとうございます
すっごく助かってます心から感謝です

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大阪なんですけど、引き取りってできるんですか?
犬たくさんいてるんですが
  • 安藤
  • URL
  • 2014年11月07日(金)18:10 [編集]
 
安藤さんe-343
豊岡から車で2時間ぐらいが限界ですねe-351
仔犬さんなので長距離の移動は無理があると思ってます。
この子達は車酔いがひどいんです・・・
病院まででもゲロゲロしているので長時間は可哀想ですねe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2014年11月07日(金)19:19 [編集]
 
・・・ですよね(´・ω・`)
チワックスちゃんに会えたのに残念です(´・ω・`)
電車でそちらに直接伺おうかとおもっていたところで
  • 安藤
  • URL
  • 2014年11月07日(金)23:53 [編集]
 
安藤さんe-343
すみませんe-351
  • MOKO
  • URL
  • 2014年11月08日(土)20:22 [編集]

トラックバック