• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

さんくん

トリミング室からさんくん部屋が覗けるんです
MOKO
なぁなぁMOKOおばさん

MOKO
なんで僕はこのお部屋なん

MOKO
僕もみんなと遊びたいよぉ
ゴメンね、さんくん

さんくんは猫エイズ陽性です。発症はしていないのでキャリアです。
おそらく、さんくんのお母さんがエイズ陽性だったんでしょう。
なので、可哀想ですが、隔離です
さんくんは猫カフェしてからお顔の表情がきつくなってきました。
自分もみんなと一緒に遊びたいんでしょう。
猫カフェをしたらニャンズみんなが喜んでくれると思ってましたが、さんくんには酷なことしたなって辛くなります

そこで、先日の日曜日に虎太郎君のお母さんとバイトさんとで、さんくん部屋にキャットツリーを組み立ててもらいました
MOKO
さんくんの大好きな高い所に登れて

MOKO
さんくんの大好きなハンモック付き

MOKO
わあぁ、爪とぎまであるぅ

MOKO
やったね

MOKO
ワ~イ、高い高い

MOKO
ワ~イ、ハンモックやぁ
さんくん、気に入ってくれた

MOKO
うん

MOKO
さんくん、メッチャええやん

MOKO
わぁ、さんお兄ちゃん、すご~い

MOKO
なんや、なんや

MOKO
おっ、さんくん、やるなぁ

MOKO
さんくん、柵があっても僕ら家族やん

MOKO
みんな、ありがとう

さんくんはエイズキャリアですが、完全室内飼いでしたら発症せず、一生キャリアで10年以上生きれるらしいです。
多頭飼いには向いてませんが、さんくんだけもしくは、うちの子もエイズやから一緒に暮らそうって言ってくださる方、大募集中で~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック