• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ショックです!!!

今日美容のキャンセルがありましたので、MOKOから里子に行って何の連絡もない子達のところに行ってきました

二家族ともMOKOの近くお家だったんです。
それが、二家族とも、誓約書に書いてあることが守られていなかったんです
誓約書通りにすれば、二家族ともMOKOが引取りですよ
でも引き取ることが目的ではなく、避妊去勢手術、ワクチン接種、フィラリア予防、狂犬病登録、やってくださいよ

難しいことは何も言ってません、当たり前のことを言ってるんです。

誓約書に書いてあることは守って下さい。
里子でもらう時だけいい顔しないで下さい。

大人なんですから、約束を守りましょうよ。
逆切れしたり、開き直ったり、おかしいでしょ。

こういうことがあるから、どんどん里親さん選びが厳しくなるんですよ。

愚痴を聞いて下さって、ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
約束を守らない上に、逆切れや開き直りって。。。大人のすることではないですね。命を預かるのですから、もっと真剣にやって欲しいですよね。
里親さんの条件が厳しくなってしまうのも、分かる気がします。
  • 柴飼い
  • URL
  • 2014年11月09日(日)20:34 [編集]
 
最低ですね、里親になってやったって感じですね
そういう人がまた同じことを繰り返すんですよね
まったく…あんたも同じように捨ててやろうか(#`皿´)
 
う~ん( ´_ゝ`)残念~
犬が
かわいそう
 
柴飼いさんe-343
もうビックリしましたよ!!!
飼育経験もある中年夫婦ですよe-441
悲しいですe-443
  • MOKO
  • URL
  • 2014年11月10日(月)20:34 [編集]
 
ゆっきーさんe-343
返ってきたセリフが、家の中で飼ってるから何もしなくていい!ですよe-442
それなら最初に言ってくれたら絶対に渡してません!
もう一家族は、お金が無い!ですよe-442
それなら絶対渡してません!
兄弟で交尾したらどうするんですかe-442
情けないですe-263
  • MOKO
  • URL
  • 2014年11月10日(月)20:47 [編集]
 
和田さんe-343
ワンちゃんの表情が他の兄弟姉妹と全く違ってましたe-263
最低限のことはしてもらわないと困ります。
ホント、残念ですe-441
  • MOKO
  • URL
  • 2014年11月10日(月)20:50 [編集]

トラックバック